サムデイ学習会報告

1月20日(日)15時~16時50分 講師:高田 5名出席
【学習内容】
教科書は、前回でひととおり終了。
今回は、各自が課題設定したいわば「卒論」の発表と
これらの問題点・改善点などを検討しあいました。
画像を表示したり、タイマーを利用したりとそれぞれ工夫を凝らしたソフト。
これらの内容は次のとおりです。
1)撮影同好会名簿管理
2)会計帳簿の部門別・科目別集計
3)月間予定表の作成
4)パソコン利用者管理簿
次回は2/17、いよいよ同コース(VBA)の最終回です。
(サムデイに関する要望等があれば、ご一報下さい。)

カテゴリー: 0.部会 パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください